夏という写欲が失せる季節

今日は仕事終わりに近くの公園へ、10枚ぐらいで止まったProviaつっこんだPENTAX SP持って撮りに行こうと思ったわけですが。

暑い、もうイヤ、あっついイヤこれは今日はダメなやつだわ帰ろう

ってなったので、カウントが25で止まったあたりで帰って来ちゃいました。あと10枚ぐらい残ってるのか・・・

冬は別に寒ければ厚着すればいいんですよ。

夏は極端な話、真っ裸でも暑い。対策のとりようが無いわけです。無理!いやただのワガママか・・・

UntitledD810 / 24-70mm F2.8 G

去年の七夕に撮ったやつですね。クッッッッソ重い機材リュックに入れて、汗だくになりながら撮った記憶あり。今思えばトチ狂ってますよ。

でも今年まだ海、行ってないんですよね。溺れたくないから泳ぎはしないが、情緒あるんですよねー。夕日とかすごい綺麗だし。あとビキニのねーちゃん。

まだ夏は長いし、気長に計画しようかな。

RunD810 / 24-70mm F2.8 G